イベント靴下から何でた?
オイラは、聖篭手、ファイヤーグローブ、RAP、LB、アースリングなんて出たんだけど無難な感じだったね。
色々な人が出した物聞いているとある程度LVによって差はある感じ。
そらそうだよなLV13ぐらいまで上げて出るものの差がなきゃ昨日だけで相当数のキャラ作ってるよね。
LVが低いとダイスダガーとかBP25個とかでるみたい。
まあ、こんなんで喜べるだけ俺は幸せなんだな。
LV55になってから数日すぎてアサシンマスターから格段に使いやすくなっているのが実感かな。歩く速度が早くなったのがでかい!
んでちまちまと色んなところに顔だしてます。
一昨日はラスタバド城におむ&ちろしの死亡コンビと行って来たんだけど、最初の門でLOVE子氏率いるサルモネ軍団が激しいPKをしておりました。
いやー熱いw
マジ熱いw
LOVE子氏も黒騎士になったみたいだけど怖いw
GHも多少PK慣れしてきて皆逃げるのだけは日々上達してる。
俺もよく逃げる。ディテク炊いて消えてるWIZの名前とクランだけ確認したら帰還wだからPKで殺されることはない。
俺の場合単騎でFPKされ勝てる要素なんて皆無に等しい。
リネでPKするならやはりクラン単位の行動。
それと襲う側が圧倒的に有利なのは間違いない。
インクレ血盟やサルモネ血盟ぐらいの超武闘派血盟なら襲われてもそれなりの準備をしてるからなんとかなるのかもしれないが、GH場合クラハンに赤P数個しか持ち歩かないナイト、一撃モンスのタゲ受けただけで瞬時に帰還する女エルフ、mpr装備を売ってLSを購入したがmprが少ないためLSを使うことができない男WIZ、よく死ぬ女WIZ
FPKとか無理
まあ、無理してFPKをしたいとは思わないけど、やっぱり面白そうだなーーー!って男として血沸き肉踊ることもあるわけですよ。
まあ、そんなことを思ったクリスマスでした。
2006/12/25(Mon) 13:22:50 [327] BJ2
わしは、古代のボーガン・アビスリング・ワッフル5個・ヴァンプマントでした〜。
というわけで、古代スクが必要なんでレア出しいきまっしょい♪
〜引きが下手になりつつあるエロフより〜
2006/12/25(Mon) 22:14:41 [332] AIiro